

以前よりルナ天文台に泊まりたいと思っており今回夢が実現しました!
残念ながら雲が出ていたため、天文台で星は見れませんでしたが、最新のプラネタ
リウムが2回も見れてとt5えも素敵な1日でした。ディナーもおいしかったです。和牛ステーキまた
食べに来たいですね。スタッフの対応もよく2回目のプラネタリウムの時に少し遅れ
てしまったのですが、笑顔で対応してくれました。3月頃にリニューアルするとの事で
したので、天文台のリベンジもかねてまた泊まりに来たいです。
ウェディングもできるみたいなので、それも検討したいと思ってます。