メニュー
星がみたくて、4人同期で楽しみにして来ました。
時間外に観測室を見せていただき、写真もとってくださり、ありがとうございました。スタッフの方々の対応がとても素敵でした。
次はもっと早い時間に来てぜひプラネタリウムをみたいです。
素敵な思い出になりました。ありがとうございました!