お客様の声

日々温かいご意見を頂いております

2018.03.23 大迫様
「スタッフの方々の対応がとても素敵でした」

様からのご意見

星がみたくて、4人同期で楽しみにして来ました。

時間外に観測室を見せていただき、写真もとってくださり、ありがとうございました。スタッフの方々の対応がとても素敵でした。

次はもっと早い時間に来てぜひプラネタリウムをみたいです。

素敵な思い出になりました。ありがとうございました!