メニュー
前日の急な予約でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。
息子の少し早い誕生日、星がみたい!とのリクエストでこちらの森のアトリエさんを選びました。
15年前、友達と来た時っもくもり空でみえなかったのですが、今回も残念ながらほとんどみえませんでした。でも、コンシェルジュの方達の心のこもったお話に楽しむことができました。
夜中の11時頃、星を見ることができました。おへやからはスバルがはっきりとみえました!
子ども達は起きてなかったので、また次回お楽しみにしています。