以前からずっと気になっていた森もアトリエさん。期待以上のとても素敵なお宿でした。
大満足です!!
スタッフの皆さんの対応がすばらしく、ほっこりした気持ちになりました。
17時からと20時半からのプラネタリウムもとっても良かったです!(皆さん良いお声!)
プラネタリウムが好きで、色んな所に行きましたが、こちらのが一番好きです!!
望遠鏡で星を見たり、外で寝転がって星を見たり、どれも良い思い出になりました。
割と近くに住んでいるので宿泊は迷いましたが、泊まって良かったです!
ありがとうございました。