お客様の声

日々温かいご意見を頂いております

2017.11.18 荒木様
「ほっこりした気持ちになりました」

様からのご意見

以前からずっと気になっていた森もアトリエさん。期待以上のとても素敵なお宿でした。

大満足です!!

スタッフの皆さんの対応がすばらしく、ほっこりした気持ちになりました。

17時からと20時半からのプラネタリウムもとっても良かったです!(皆さん良いお声!)

プラネタリウムが好きで、色んな所に行きましたが、こちらのが一番好きです!!

望遠鏡で星を見たり、外で寝転がって星を見たり、どれも良い思い出になりました。

割と近くに住んでいるので宿泊は迷いましたが、泊まって良かったです!

ありがとうございました。