お客様の声

日々温かいご意見を頂いております

2017.09.09 宮中様
「南阿蘇大好きです」

様からのご意見

3回に宿泊した時はあいにくの天候で、星の観測ができませんでした。

今回は観測直前に雲がはれ、星や月をはっきり見ることができ、感激しました。

説明もとても分かりやすく楽しい

お風呂も水圧が低く、体をあらい流すのに不便でした。ぜひ、改善をお願いします。

南阿蘇大好きです。