お客様の声

日々温かいご意見を頂いております

2017.08.17 加納様
「貴重な経験ができて幸せです」

加納様お写真 様からのご意見

息子夫婦に同行して、初めて来ました。孫達が天文に興味をちょっぴり持ち始めたので、

夏休みを利用してここを予約したとの事でした。

プラネタリウムから夜は雨模様でしたが、天文台での案内で孫達は夜空の魅力にすっかり

はまったようでした。

小さいときの経験や記憶は大人になってから、大切な宝物になります。

貴重な経験を孫達ができてジイジとしても幸せです。