メニュー
息子夫婦に同行して、初めて来ました。孫達が天文に興味をちょっぴり持ち始めたので、
夏休みを利用してここを予約したとの事でした。
プラネタリウムから夜は雨模様でしたが、天文台での案内で孫達は夜空の魅力にすっかり
はまったようでした。
小さいときの経験や記憶は大人になってから、大切な宝物になります。
貴重な経験を孫達ができてジイジとしても幸せです。