メニュー
当館をご予約された理由:天体望遠鏡で星がみたかったから。
お食事(Lunaラスティック・フレンチ)のご感想:大変満足
自然環境・お部屋のご感想:部屋に星のポスターや写真があれば…
星空体験ツアーのご感想:娘がお世話になりました。観測室の階段に水筒をおき、ちょくちょく飲ませてもらいましたが良かったでしょうか?
木星、土星がみれて本当に嬉しかったです。お話も楽しかったです。
お客様からのリクエスト:カブト虫散策ツアー等できたら。そのっきーやスタッフの方の撮った写真がもっと見たいです。