メニュー
当館をご予約された理由:星を見たかったから
お食事(フレンチ)のご感想:おいしかったです
自然環境・お部屋のご感想:きれいでした!トイレの流れがちょっと残念でした。
星空体験ツアーのご感想:星が見られて良かったです。説明もとても分かりやすかったです。