当館をご予約された理由:マタニティプランがあったから。体調不良でのキャンセルができることや、ハーブティが嬉しかったです。
お食事(フレンチ)のご感想:最高に美味しかったです!盛りつけもいろどりも美しくて、見た目も楽しませてもらいました。事前にお肉の焼き加減を確認(妊娠中なので)してもらえたのも良かったです。
自然環境・お部屋のご感想:広くて快適でした。庭の紅葉が美しく、ドングリが沢山あって、散策も楽しめました。
星空体験ツアーのご感想:ソノッキーさんの解説がわかりやすく、楽しいツアーでした。望遠鏡、プラネタリウム、星見ヶ原内容が盛りだくさんで、100分があっという間でした。望遠鏡の前で写真をとってプレゼントして頂けたのが、とても良い記念になりました。
お客様からのリクエスト:加湿器があるとありがたいです。