お客様の声

日々温かいご意見を頂いております

2019.12.27 北川様
「めちゃくちゃおいしかった」

様からのご意見

当館をご予約された理由:星が見れて、泊まれるから。

お食事(フレンチ)のご感想:めちゃくちゃおいしかった。

自然環境・お部屋のご感想:とても良かった。

星空体験ツアーのご感想:始めはプラネタリウムで説明を聞いたあた、外に出て見たのでわかりやすかった。

お客様からのリクエスト:岩風呂が朝も利用できたらいいです。