当館をご予約された理由:ソーシャルディスタンスを考えながら、家族でゆっくりと過ごす星空体験に惹かれました。
お食事(フレンチ)・飲料(ワインや接客)のご感想:子供がいつも食欲がないのですが、こちらのお料理はとても美味しく全部食べることができ、私達も大満足でした。
自然環境・お部屋のご感想:フロントもそんなに遠くなく、ちょうど良い敷地の中に自然を感じられゆっくりと過ごす事ができました。
星空体験ツアーのご感想:少人数でのツアーが楽しかったです。土星を近くに感じられて子供がワクワクしていました。外で寝転びながらの体験はきっと忘れられない思い出になります。それに解説して頂いた方が星のお話をされると本当に楽しそうで私達まで星の事について楽しくなりました。