お客様の声

日々温かいご意見を頂いております

2020.07.25 北川様
「ステーキ&パン最高でした!」

様からのご意見

当館をご予約された理由:子供が満天の星空や流れ星を見たことがなかったので見せて

やりたかった。

お食事(フレンチ)・飲料(ワインや接客)のご感想:とてもおいしく、のんびりした時間を過ごせました。ステーキ&パン最高でした!

自然環境・お部屋のご感想:屋根裏風でおもしろかったです。

星空体験ツアーのご感想:説明がとてもよかった。コンシェルジュの方ご自身が星がお好きで、お客さんに楽しんでもらいたいというあたたかいおもてなしの気持ちが伝わってきました。

お客様からのリクエスト:くもりであまり見えませんでしたが、幸せな気持ちになり、またこちらで再チャレンジしたい気持ちになりました。