当館をご予約された理由:赤ちゃんプランがあった。HPで見た雰囲気がよかった。
お食事(フレンチ)・飲料(ワインや接客)のご感想:とてもおいしかった!特にスープが絶品でした。離乳食もおいしそうに食べてました。
自然環境・お部屋のご感想:ほどよい大きさの部屋ですごしやすかった。内ぶろに入れなかったのが残念でした。
星空体験ツアーのご感想:子供が20:00には寝てしまうので、ツアーをキャンセルして17:00~のプラネタリウムに参加させてもらいました。子どもも生まれて初めてのプラネタリウムを楽しんでいたようです。ありがとうございました。
お客様からのリクエスト:暖炉が子供の手の届くところで、あつくなるため子供がけが、やけどをしない様に気を遣いました。エアコンが使えたらなお良かったです。