当館をご予約された理由:11/11が主人の誕生日&プロポーズからちょうど1年でした。コロナで結婚式も新婚旅行もできていない中で、私が大好きなこの場所に行こう!と主人がサプライズで予約してくれました。
お食事(フレンチ)・飲料(ワインや接客)のご感想:とても美味しかったです。食事が大好きで毎回楽しみにしています。
自然環境・お部屋のご感想:とてもすてきでした。ツリーハウスもいつかあそべるようになるといいな。
星空体験ツアーのご感想:以前はなかった星見ヶ原での星空見学は楽しかったです。ツアー後も寝袋を使用できるのは嬉しいです。すてきな思い出ができました。また来たいです☆彡
お客様からのリクエスト:もし、一番大きな天体望遠鏡で何も見えず、星見ヶ原で空模様が回復した際に、再度チャレンジしに行けたら最高だなぁと思いました。