当館をご予約された理由:出産前に2人でゆっくりした時間を過ごしたかった。
お食事(フレンチ)・飲料(ワインや接客)のご感想:とても美味しかった。注文などもすぐに対応してくれて満足でした。
自然環境・お部屋のご感想:お部屋もお風呂も広くて過ごしやすかった。水道水が美味しくてびっくりした。
星空体験ツアーのご感想:初めての体験ができてよかった。スタッフさんたちの説明も興味深くて、星空体験の良さが増した。星空と焚き火とあったかい飲み物が嬉しくて、また子供が生まれたら、3人できたいなと思った。
お客様からのリクエスト:せっかくホテルの外観も素敵でインテリアも良いので、どこかに携帯を置いてセルフで写真を撮れるようなスポットがあると、旅行の思い出になる。