当館をご予約された理由:三十数年前に利用し、また泊まりたかったから。(昔の思い出をたどる旅)
お食事・ドリンクの感想:熊本のあか牛や美味しい野菜を一度に堪能できて良かったです。はりねずみのシュークリームがかわいかったです。ミルクも濃厚で美味かったです。
自然環境・お部屋の感想:素敵な内装でした。今度は本館にも泊まってみたいです。
星空体験ツアーの感想:星空が見えなくて残念でしたが、専門の方々のお話がとても興味深く、ずっと聞いていたかったです。ツアーはまた挑戦します!
そのほか感想やリクエストなど:夏場の時期だったこともあり、コテージ玄関付近での飛虫が入り込み心配しました。予約後の震災(熊本)状況の中でしたが、スタッフの方々の温かい歓迎を頂き心から感謝を致しました。