blog

"아소 재개 지켜봐합니다"4 / 17, 19의 Facebook 코멘트보다

2016 년 4 월 19 일

高須賀 弥栄 大変な時に…ありがとうございます。
ご両親が益城町の隣の町に住んでおられる友達にルナ天文台のFBの情報を送ってあげたら…『よく分かります!心強いなぁ』とお返事をいただきました。離れた地で今すぐにでも会いに行きたい方達にとって現地の情報は何よりも大事だと痛感いたしました。
スタッフの皆さま、どうかご無理をなさいませぬように…早く余震が収まりますように…祈っております。4月18日 18:48
 

菅原 光子 とりあえず、電気と水が確保できて良かったですね。まだまだ、時間がかかりますが、頑張ってください。^_^4月19日 1:42
 
Naomi Yamashita まだまだ、強い揺れが続いてます。安全に気を付け頑張って下さい。4月19日 2:39
 
Bon Bon Thing will definitely getting better and better… 💪💪💪4月19日 3:14
 
Mutsumi Takeshima 良かったです(*^ ^*)♥まだ余震があり、心配です。お身体に気を付けて下さいね
お疲れてませんように4月19日 4:15
 
Mutsumi Takeshima 落ち着いたらお土産持って乗りに行きますよー(^_^)/~~待っててくださいねー 4月19日 5:19
 
芥川 洋子 良かった❗ 4月19日 6:22
 
星緒 テラス あー!!! 懐かしいなぁ^^ブランコ乗りました~♪ 4月19日 6:32
 
岩崎 ますみ 良かったです。大好きは南阿蘇と森のアトリエです。豊かな自然と美味しい料理、そして美しい星空にあいに行きます。
スタッフの皆様お疲れがでませんように。4月19日 6:34
 
尼崎 真紀子 数年前に一度訪れただけですが、絶対にまた来よう!と思いました。
阿蘇に落ち着きが戻ったら、また行きます。4月19日 6:42
 
豊永 博美 被害が余りないようで安心しております。しかし余震が続いています。十分にお気をつけて 4月19日 7:06
 
田中 佐代子 無事でよかったです 結婚前と子供が生まれてから行かせて頂きました
オーナー子供さんの名前と私の子供の名前に「月」が入ってて…
思いで深いペンションです中々行けなかったので、今年は!と思ってる矢先に地震…落ち着かれたら伺いたいです! 4月19日 7:09
 
木下 浩昭 結婚してから10年、、、子供たちも大好きなブランコです。無事でよかった。また必ず伺いますよ。
アトリエは家族みな大好きな場所です。 4月19日 8:58
 
森本 典行 良かった❗また連絡して下さい! 4月19日 9:24
 
菊池 真由美 無事でよかったです‼又、プラネタリウム観たいなぁ~🎵
南阿蘇の再開、見守ってます🙋4月19日 21:14
 
黒田京子 きっと伺います😍 4月20日 12:37
 
齋藤 智美 結婚式を挙げた思い出の場所です。昨夏家族で遊びに行ったときは雨でブランコに乗れませんでした。次回は是非。一日でも早く平穏な日々が戻りますように💕 4月20日 14:42

English汉语漢語한국어Español日本語