blog

Si la "observación del cielo estrellado de los niños" es para el hotel

2017 Marzo 17 día

ガーデンから星空を見上げる
当館ガーデンで撮影(合成ではありません^^)
 
『宇宙を体験する』という貴重な経験を、子どもたちに、そしてご家族で分かち合ってもらいたい。私たち星のコンシェルジュ®の願いです。
 
ネットやTVで見る宇宙の映像はとてもきれいだけど…ホンモノから得られる生の感動や衝撃は、バーチャルの世界とは比べものになりません。私たち星のコンシェルジュ®がこれだけ天体写真を撮りながらも、ホンモノの星を見ることを決して止められないのはそのせいなのです。
 
望遠鏡で実際にのぞく宇宙は、我々の想像を越えた姿を見せてくれたり… もちろん時には「な〜んだこんな感じか」って時もあったりします^^; いろんな感情を含めて、”ホンモノを体験する”ってことなんでしょう。
 
なによりもこの経験を、子どもたちに、そしてご家族のみなさんで分かち合ってもらいたい、そう思います。
 
南阿蘇の大自然の下、家族ではじめての星空散歩&プラネタリウム体験はいかがでしょうか?
 
【春休みのご家族での滞在ならコレ!夜の星空散歩&17時プラネタリウムの宇宙探検プラン】
【他の星空散歩&宿泊プランはこちら】
 

English汉语漢語한국어Español日本語