(再掲)コロナ流行でご宿泊の延期/変更をお考えの方へ

2020年12月17日

【ご宿泊予約をなさった方へ(再掲)】ご宿泊の延期を承ります

【重要】12/28〜来年1/11期間のGoToトラベル事業停止について(12/29更新)

 

12/28〜来年1/11期間(以下、GoTo停止期間)のすべてのご宿泊に対して、GoToトラベル事業による割引や地域共通クーポンの付与はありません。

・GoTo停止期間中の年末年始、当館は通常営業の予定です。割引なしの通常料金でのご案内となりますが、ご希望の方は平時と同じご予約手続きが可能です。(GoToトラベル関連のお申し込みは不要です。詳しくは当館までおたずね下さい)

・GoTo停止期間中のご予約のキャンセルをお考えの方のうち、2020/12/13までにご予約手続きを行った方に限り、ご宿泊前日までにキャンセル手続きを完了することで、政府補助によりキャンセル料が無料となります。(2020/12/14以降ご予約手続きの方は対象外)

・上記の政府補助対象となる方でも、ご宿泊当日のご予約キャンセル手続きの場合、規定通りのキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。

新型コロナウイルス感染症の流行により、やむなくご旅行の延期・キャンセルが決まりましたら、当館まで遠慮なくご相談下さい。スタッフがご事情を確認させていただき、特例としてキャンセル料なしで予約の変更/延期を承ります。

 

※ご連絡はできる限りご宿泊前日までにお願いします。ご宿泊当日のご連絡の場合、別途料金が発生する場合がございます。

slide_bg01