当館をご予約された理由:昔見た素晴らしい星空をもう一度見たいと思い、あちこち旅しています。
お食事(フレンチ)・飲料(ワインや接客)のご感想:朝食のみでしたが、美味でした。
自然環境・お部屋のご感想:使用していない建物の朽ちた感じが残念なので撤去されてはいかがでしょう。部屋の電話脇のティッシュはカビの匂いがしました。
星空体験ツアーのご感想:もっとたくさん見える日もあるんだろうなーと思いましたが、相手は自然なので仕方がありません。星見ヶ原では時間を忘れて楽しませていただきました。
お客様からのリクエスト:コロナの影響もあるかもしれませんが、頑張ってください。Wi-fiがほぼ使えませんでした。普通に使えると有難いです。