お客様の声

日々温かいご意見を頂いております

2022.04.30 中村様
「別荘にいるような感じでした」

様からのご意見

当館をご予約された理由:両親を連れてきたかったから。

お食事(フレンチ)・飲料(ワインや接客)のご感想:お料理は見た目も素材も新鮮ですばらしく、味もおいしくいただきました。ワインも飲みやすく、おいしかったです。ありがとうございました。音楽がとても心地よかった。スタッフさんの接客も、とてもよかったです。

自然環境・お部屋のご感想:森の中の別荘にいるような感じで、朝は鳥のさえずりも聞けて心地よかったです。部屋も広く、天窓が明るく、きれいでした。

星空体験ツアーのご感想:前回もそうでしたが、雲が多く、星空はみえませんでした。天候と合わせて予約するのはむずかしいですね。でもプラネタリウム設備もあるなど、充実しているなと思いました。また星空を見るべくリベンジしたいです。

お客様からのリクエスト:離れは冷蔵庫に少し飲み物(ペットボトルのお茶など)があるとうれしいです。